食べ痩せラボ

人生は食べる!痩せる!の繰り返し!

【睡眠足りてますか?】快眠を得るために見る動画4選をご紹介

 

こんばんは!

ごりです^^

 

皆さんは毎日スーっと寝つくことは出来てますか?

私はなかなか寝つきが悪く、布団に入ってからもしばらくゴロゴロ。。。

意識がなくなり、落ちていくまで結構時間が必要なタイプでした。

 

そんな時に、心地の良い音が流れる動画を見ることで、スーっと寝付くことができることを発見し朝までしっかり寝れるようになりました。

 

そんな私を快眠に誘う動画をまとめましたので、ご紹介したいと思います!

 

 

 

www.youtube.com

夜の河原での焚火の様子が永遠6時間流れ続ける動画ですが、バチバチっと炭が弾ける音と、水の流れる音が心地よく、気付いたら眠り落ちてます。

時間も長いので、私は結構重宝している動画です。

 

 

youtu.be

しとしとと降る雨音の奥で、何かこう神秘的な音が流れています。

雨の繰り返される無機質な音がどうにもこうにも睡眠に誘われてしまい、

いつの間にか眠ってしまいます。雨の音も心地よくて素敵ですね。

 

 

youtu.be

ほわほわ音がして、なんだかとても心地が良く、いつの間にか寝てしまっています。

たっぷり12時間の動画となりますので、朝起きるまで心地の良い空間に包まれることが出来ます。

 

 

youtu.be

これも焚火のパチパチっという音と、しっかりとしたそれでいて優しいギターの音色が

睡眠に誘ってくれます。

 

 

 

以上、心地の良い音色の動画をまとめてみました。

好みもあるかと思いますので、ぜひ自分に合った動画を探してみてはいかがでしょうか!

心地の良い快眠を得ることが出来るといいですね^^