食べ痩せラボ

人生は食べる!痩せる!の繰り返し!

【NETFLIX】推しのパク・ソジュンはチュ・ジフンだった件

 

ごりです。

 

冒頭から何言ってるかわからないと思いますが、

 

私も何が起こったのかよくわかりません

 

私が「良い役者だな~」と応援していたのはチュ・ジフンだったはずなのに、気付いたらパク・ソジュンを応援していたのです。

 

その経緯を書きたいと思います。

  • NETFLIX作品の「キングダム」で「チュ・ジフン」との出会い
  • 「梨泰院クラス」で「パク・ソジュン」との出会い
  • 二人はどこで入れ替わったのか

 

 

「キングダム」との出会い

NETFLIXに加入したある日、作品数が多すぎで逆に選べない病を発症していた頃、私はある作品と出会いました。

 

タイトルは「キングダム」

www.netflix.com

youtu.be

 

韓国の時代劇とゾンビパニックを掛け合わせたこれまでなかった新たな作品となっております。

 

主人公を演じるはチュ・ジフン

 

薄い顔イケメン代表ってくらいイケメンでして。

かつ、演技もうまいんですよね!

 

この作品で一気にファンとなった私は、彼が出ている作品を探すことになるのです。

そして、ある作品に行きつきました。

 

「梨泰院クラス」との出会い

 

おーあの「キングダム」に出演していた俳優さんやんけ!

主演かーどれどれ見てみようと。

www.netflix.com

youtu.be

 

巨大企業にどん底から立ち上がり戦いを挑む。主人公パクセロイの男気が素敵すぎて素敵すぎて。。。

 

もう、1話目から号泣しちゃうし、とても熱い展開で一気に「梨泰院クラス」の虜になってしまいました!

 

いや~「パク・ソジュン」最高だな。

 

この作品によって、私の人生で初めて推しというものが誕生しました。

 

パク・ソジュン最高です。

 

インスタもフォローしまくりです。

彼の作品いろいろ見ましたが。やはり良いです。ほんと「キングダム」で「パク・ソジュン」という俳優を知れたことを幸せに思います。

 

ありがとうNETFLIX!

ありがとうパク・ソジュン!

 

違う世界線にいることに気付いた瞬間

そしてそれから数年経ったある日。

またしても何か面白そうな映画はないかな~と、相変わらず作品を選べない病に冒されていたところ、とある作品に出合うのです。

 

コンフェッション 友の告白」

www.sonypictures.jp

youtu.be

 

仲良し3人組のうちの一人が保険屋をやっていて、主人公の母親と保険金詐欺を画策したのですが、物語は思わぬ展開になってしまい、何もかもがうまくいかなくなって、、、というとても悲しくもとても良い作品なのです。

 

その中でも、その保険屋を演じた俳優さんがイケメンでとても演技がうまく気になりまして、彼のことを調べてみました。

 

名前はチュ・ジフン

 

ふぉ~知らない俳優さんだなぁ。

 

 

なんの作品に出てるんだろけー?

 

 

 

 

 

 

 

お?( ゚Д゚)

 

 

 

え?

 

 

 

、、、あ、俺の知らないキングダムのことかな~

 

 

 

 

www.google.com

 

 

 

なんだと?、、、、、俺が推していたのは、「パク・ソジュン」のはず、、、、、、、

 

何がどうなったら、あの世子はチュ・ジフンになるっていうんだい、、、

 

 

いつ、、、、いつすり替わったんだ、、、、、、

 

 

違う、、、時空が歪んでいるのか、、、、、、、

 

誰か、、、、「パク・ソジュン」が「キングダム」の主人公を演じていた、

元の世界線に帰る方法を教えていただけないでしょうか。。。