食べ痩せラボ

人生は食べる!痩せる!の繰り返し!

2023-01-01から1年間の記事一覧

【やはり運動か?】ジョギングとウォーキングを交互にやるダイエットをやってみた

どうもごりです。 楽々ダイエットを試してみましたが、私の体質的にはなかなか体重が減らない日々が続きました。 やはり運動が一番なのか、、、、、、、やりたくない。。。。。 けど思い返せば中学校時代。 肥満体系から脱却した時は、1日おきにジョギング…

【詳しく解説】リンゴ酢とビオフェルミンで簡単ダイエット!効果や飲み方をご紹介②

どうもごりです。 前回の続き、実際のダイエット効果について書きたいと思います。 前回の記事はこちらから sagagagagagai.hatenablog.com リンゴ酢とビオフェルミンダイエットの効果 ・リンゴ酢に含まれる酢酸が脂肪の分解を促し、脂肪が作られる時に働く酵…

【詳しく解説】リンゴ酢とビオフェルミンで簡単ダイエット!効果や飲み方をご紹介①

どうも、ごりです。 以前にもリンゴ酢とビオフェルミンダイエットについてご紹介させて頂きました。 sagagagagagai.hatenablog.com 今回はもう少し詳しく解説したいと思います。 【指定医薬部外品】新ビオフェルミンS錠 540錠価格:2,307円(税込、送料別) (…

積み上げた信頼は一瞬で消えてしまうということ。取り戻すのには時間がかかるということ。

どうもごりです。 最近とある社長から「ちょっと相談に乗ってくれ」と打診がありました。 聞けば、社内プレゼンでの資料を作成しなければならず、その手伝いや評価をしてほしいとのことです。 社長がプレゼン?と最初は疑問に思いましたが、どうも、今回良き…