食べ痩せラボ

人生は食べる!痩せる!の繰り返し!

【楽して痩せる】今話題の「リンゴ酢+乳酸菌ダイエット」がもたらす3つの効果【酒飲みも必見】

こんにちは!

万年ダイエッターのごりです。

みなさんダイエットの経験、もしくは今ダイエット中なんて方もおられるかと思います。

しかし、

 

  • 運動が苦手
  • ジムに行くのが面倒
  • 初めても長続きしない
  • そもそも動きたくない

 

なんて方もいらっしゃいますよね!

 

かくいう私も、重度の面倒くさがり屋。基本動きたくない。という何とか楽して痩せられる方法を探す、

 

いわゆる「楽ヤセダイエッター」の1人でもあります 笑

 

そんな私にピッタリなダイエット法が、楽ヤセダイエッター界隈を賑わせてるというので、今回記事にしたいと思います!

 

 

リンゴ酢+乳酸菌ダイエット

みなさん、リンゴ酢+乳酸菌ダイエットはご存知でしょうか。

リンゴ酢+乳酸菌の組み合わせで、楽に痩せて、なおかつ痩せ体質の身体を手に入れちゃう。そして経済的にも安心して取り組める。と何とも画期的なダイエット法ではないでしょうか。

 

具体的には、

 

たったこれだけで痩せていくというのです。

 

流石にごりもここだけは面倒くさがらずに、ドラッグストアとスーパーで早速購入してみました。

 

飲んだ直後から、体温が上がっていくような、血の巡りが良くなったような感覚になり、汗が止まらなくなってしまいました。

これは早速、脂肪が燃やされ始めたんじゃないかと喜んでしまいます😃

 

そして、このダイエット方法には、痩せる以外にも素晴らしい3つの効果があるというのです。

 

りんご酢+乳酸菌ダイエットの詳細はこちら


www.youtube.com

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【指定医薬部外品】新ビオフェルミンS錠 540錠
価格:2307円(税込、送料別) (2022/11/13時点)

楽天で購入

 

 

 


 

 

もたらす3つの効果

このダイエット法には、痩せる効果の他に、

 

 ・便秘の解消

 ・血糖値の上昇を抑える

 ・肌質の向上

 

などがあると言われております。

時折、便秘に悩まされる私もこの方法を試してからは快便ですし、最近肌ツヤが良くなったなと思いまさかと思い調べたところ、その時初めてこういった効能があることを知りました。

 

恐るべし、りんご酢+乳酸菌ダイエット!!!!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【指定医薬部外品】新ビオフェルミンS錠 540錠
価格:2307円(税込、送料別) (2022/11/14時点)

楽天で購入

 

 


 

 

酒飲みにもたらすもうひとつの効果

ちょうど始めたのが二日酔い絶頂の時だったのですが、飲んだ直後から頭痛が消え、体調が良くなったことを実感しました。

 

そこで、調べてみると。。。

 

blog.livedoor.jp

 

つまり、酒飲みはある時から、脳の栄養素をブドウ糖からではなく、酢酸を主成分となるように身体が変容しているとのことのようです。

 

つまり二日酔い時、酒飲みは脳の栄養不足に陥っており、そこにりんご酢(酢酸)を飲んだことから二日酔いが改善していったということでしょうか。

 

真意はわかりませんが、ただ、二日酔いが良くなったことは間違いありません。

 

恐るべしりんご酢+乳酸菌ダイエット!!

 

 

以上まとめてみました。

楽ヤセダイエットに関心のある方も、二日酔いでヘパリーゼが効かない方にもおススメです。

ぜひ試してみてくださいね😀

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【指定医薬部外品】新ビオフェルミンS錠 540錠
価格:2307円(税込、送料別) (2022/11/13時点)

楽天で購入