食べ痩せラボ

人生は食べる!痩せる!の繰り返し!

【唐突のアイスレビュー】ローソンGodivaショコラ&プラリネを食べてみた

ごりです。

 

私、実は甘いものをほとんど口にすることがありません。

嫌いではないのですが、特に日頃から欲することもなく過ごしております。

ほら、おじさんだから体系に気を使わなきゃいけない年頃だし 笑

 

ところが、本日夕方、烈火の如く、天命をうけるが如く、ビビビときました。

 

「汝、アイスクリームを食いたまえナウ」

 

もう食べたくて食べたくて仕方ありません。ビビビ

 

ということで、近くのローソンでなるべく高級そうな

Godivaショコラ&プラリネを買ってきました。

 


 

 

 

なにこれ、めっちゃうまいです 笑

 

今のコンビニアイスってこんなに美味いんですか?笑

 

これあれですね。持ち手のコーンの部分に差し掛かってから本領発揮ですね。

 

うまー------い

 

みなさんこんなに美味しいもの食べてたんですね!笑

 

他におススメなコンビニアイスがあったら教えてください。

 

今日も一日お疲れさまでした^^