食べ痩せラボ

人生は食べる!痩せる!の繰り返し!

【乾燥肌対策】この季節はマストバイ!!!ハトムギ化粧水~今だけ?圧倒的なコストパフォーマンス!!~

 

どうも、ごりです^^

 

みなさん寒い季節になると、どうしても肌がカサカサする「乾燥肌」にお悩みではないでしょうか。

 

私も三十代のオジサンになった頃から、乾燥肌に伴う〝かゆみ〟に悩まされあれこれと化粧水やボディミルクなどを試してまいりました。

 

 

その中でも、全身にも使えて抜群のコスパを誇る化粧水を見つけました!!

 

これで、乾燥肌ともお別れです!!

 

早速、ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

皆さんご存じ「ハトムギ化粧水」

 

 

圧巻の伸びの良さと保湿力

質感はさらっとしており、限りなく水に近い感じです。

腕や足など使用ヶ所は限られてはおらず、全身にくまなく使用することが出来ます。

 

 

 

使用した直後から保湿を実感出来ます

腕や足に使用した直後から、保湿されていることが実感できます。

かゆみのあるヶ所にもそのまま使いますが、すぐにかゆみが緩和されます。

※かゆみの原因が、乾燥肌由来ではない可能性もあるので、お医者さまにしっかり見てもらってくださいね。

 

 

 

 

 

 

無臭であること

使用したことを忘れるくらい、本当に香りがないので、男性にも使いやすい化粧水になっております。

 

 

 

 

今だけ?これまでにない圧倒的なコスパ!!!

表示こそ1ℓ2本セットで1,621円となっておりますが、リンク先ではなんと、

容量1ℓ/2本セットで、1,184円なんです!!!

 

 

衝撃の安さです!!

 

 

ご家族で使っても、今シーズンは2本使いきれないのではないでしょうか!!

 

もう、バッシャバッシャ!!!頭から浴びるように使っても無くなることはないのではないでしょうか!!笑

 

 

この機会にぜひ試してみてくださいね(^^